
素人絵師が何かに挑戦するブログ

創作活動の内容や感じたことをひたすら書くブログです。

ルールの変更

ブログのルール

 

 

以前のルールは、月1で挑戦したら報告のために記事を書くというものでした。

しかし、小さい挑戦の積み重ねをしている事に気づいてきたので、月1ではなく、どんなに些細な事でも記事に書くというルールに変更したいと思います。

 

ルールまとめ

(変更前)

  • 実行していない事を書いてはならない。(予告文や説明文は除く)
  • 月1、新しい事に挑戦する。(制作期間が必要なため月1としました)

↓(変更後)

  • どんなに些細な挑戦もブログに残す。
  • 挑戦以外の内容の記事は『その他』のカテゴリへ。

 

こんな感じにしようと思います。

この記事では以上です。